断念

今日は午後から東京でお米マイスター商品作り研究会があり参加する予定でした。

しかし朝起きて体がだるい。ここ2~3日の疲れが出たのか気力もない。さらにやらねばならないことが山のようにあり今日片付けていかないとまたドンドン溜まっていってしまうしということで急遽東京行きを断念して午前中から溜まった作業を始めました。

  • HPのショッピングカート付け替え
  • レジペーパー、白い梱包テープ、封筒がないので注文
  • 小学校同窓会160名の名簿作り(データ入力)
  • 高校バスケOB会の役員会の予約
  • メルマガ 発行
  • 手渡しのニュースレターこめこめ便りの原稿

がんばって上記のショッピングカート付け替えとメルマガ以外は何とかできました。とりあえず明日からは本のちょっと心に余裕が出来ました。3時ごろ一旦休憩でてちょうど野球をやっていたので見てたらあっという間に1時間ほど寝てしまいましたがかえって頭の中がすっきりとして後の作業が効率よかったです。最後にこめこめ便りの原稿(裏表)が出来たのは23時過ぎ。長い1日でした。

ショッピングカートは今月中には(1日も早くしたい)作動させたいです。