今日も

今日もOさんがお休み。

金曜日は業務用に配送が多い日でそれも遠くが2箇所。一箇所は、往復1時間でもう一箇所は2店舗回るので往復1時間半以上かかります。午前中は、10時まで近所の配達と通販の精米をしてから一時間の1箇所へ。

午後は、近所を回ってから1時間半以上の配送に行き帰ってきたのは15時前。お弁当屋さんの配送とレストランさんや中華料理店さんの配送に出かけましたがレストランの駐車場に入るのに10分以上待っても入れず仕方なく店まで戻り嫁さんを乗せて車の中で待っててもらいました。すでに16時過ぎ。そこでモバイルサイトのショッピングカート代金の入金忘れでショッピングカートを停止したというメールが来て大慌て。急いでネットバンクで入金して10分後には再開できました。

御中元のご注文をまとめていただいたのでその精米をして石抜きをして机の座れたのは、18時半過ぎ。今日はよくお米を担ぎました。

新しく契約したショッピングカートのクレジットカードが使えるようになったとメールが来たのですがそのためにはHPのカートのタグを書き直せばなりません。これはまだまったく手付かず。

細かく広告修正もしたいのですが・・・・

レジペーパー、白い梱包テープ、封筒がないので注文してといわれてますがこれもまだ。そいいえば楽天の限定ポイントも期限近く (汗

中学同窓会に続いて小学校の同窓会を行うことになったのですが今回は実行院長としてやらねばなりません、10月の日程は決まりましたが細かいこと(名簿作りなど)はまだ手付かず。これは急がないと これも汗

来週高校バスケOB会の役員会をするのですが会場の予約がまだ。

メルマガを書かなければなりませんがこれは明日中には。

手渡しのニュースレターこめこめ便りも書かなければなりませんがこれも遅れています。

TO DO リスト,防忘録として書いておきますが明日は、嫁さんが次女の中体連の当番で10時から外出です。精米もたくさんあるしどこまで出来るか。あさって日曜は東京でお米マイスターの勉強会で1日東京。

火曜午前中は井川行き。

時間を作る努力をします。