Gmaiのヒント

ドラえもんの誕生日

googleを見たら・・・・今日はドラえもんの誕生日だそうです。知らなかった!

最近Gmailを主に使ってますが今日ふと右上を見るとGmailのヒントというリンクがあり見てみるとなかなか面白くわかりやすくGmailの技が紹介されてました。これらを見るとすごい機能がついているのですがまた他のメーラーでは出来ない機能もまでもついているのに無料なんですよね。携帯からも使えるGmailとgoogleカレンダーがないのは今の自分には考えられません。

今夜は会合なし。ということで資料作りです。あわせて最近ヤフー店の改装を考えているのでその下書きを鉛筆で。実際に書いてみると思っていたよりは今ひとつです。以前のネット本店の時もそうでしたがどうしても自分が書くと同じような新鮮さがないのなってしまう、同じようなのになってしまいます。外部に委託か他のことをするかやらないか思案です。Gmailのヒントのページのように楽しいのが出来ないなあ~