美食証明書

放送後にテレビ静岡の担当ディレクターさんからお電話いただきました。こちらこそありがとうございました。そして今回の主役、斉藤精肉店さんへ声をかけていただいたお礼に行ってきました。店頭には、シャカが書いた美食証明書が飾ってありました。斉藤さんも今までのいろいろな取材の中で一番お肉のこだわりを伝えてもらったと感激してました。斉藤さんありがとうございましたm(__)m

斉藤精肉店さん、諸国みそさんの取材内容を今日見ましたがシャカ、とても面白いかったです。これから応援していきます。

シャカのお二人、ありがとうございました!

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    今日は、ご来店ありがとうございました[E:happy01]
    トンカツは、気にいっていただけたでしょうか?[E:restaurant]
    肉屋も、今日はトンカツ[E:scissors]
    ご飯が進んで、困りました[E:happy02]
    それにしても、片山サンは、取材なれしてますね~~。
    (^-^)

  2. こめこめ より:

    トンカツめちゃウマでした~[E:lovely]
    甘いというのがよくわかりました。
    他の食べれないね~
    そういう斉藤さんも緊張感なんて
    感じられませんでしたよ~
    よっぽど慣れている感じで立派でした~[E:good]