仕事始め

仕事始め

今日から2008年の営業スタートです。休み中のネットでのご注文が多かったので午後担当のKさんにも来れたら早く来てと連絡しておきました。ネットでのご注文で今日発送分は20件あまり。小分けや玄米が多かったのでちょっと手間もかかりました。写真は佐川さん分です。お休み中もご注文をいただけるのでインターネットは本当にありがたいです。

年末に年明け分の業務用の精米・石抜きをしておいたので年明けは余裕で仕事ができるとなと思っていたのですが配達もあリ店頭にもご来店いただいて慌ただしい新年初日の営業となりました。

今年もおいしいお米をお届けすべく頑張りますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。