バックナンバー

Ws000154

昨晩早く寝たので今朝は疲れも取れてだいぶ楽になりました。夕方次女、三女を連れてインフルエンザの予防接種に。待合室は混んでいて暖かな部屋でうとうととすると子供たちに起こされて・・1時間弱待ってうってもらってきました。

今日大発見しました。今まで自分のブログでバックナンバーを見るのにずっと順番にさかのぼってました。右のバックナンバー欄が10個しか表示されなくて以前から何度もコントロールパネルで調べてました。そうしたら今日、このバックナンバーがリンクしていることに気付きました。今までこのブログ3年ほど書いてましたが3年かかってようやく気付きました。このリンクをクリックすれば過去に行けるんですねえ~。何でもっと早く気がつかなかったんでしょうか。

もう1日オフということで今夜はスカパーのNBAリーグパス12月唯一のマジック戦、ウォリアーズ戦を見て寝ます。