ソフトバンクへ

夏休み2日目。昨晩神戸から妹夫婦と甥っ子が来たのですが甥っ子と次女三女を連れて午前中は「ゆらら」へ。子供たちは勝手に泳ぎ私は、リラクゼーションコーナーでのんびりと過ごしました。おなかが空いたと騒ぎ出して結局お風呂に入れずに出ることに。昼過ぎに戻りちょっと昼寝をしてから嫁さんとソフトバンクへ。予約していた912Tの発売日です。嫁さんはホワイト、私はシルバーです。今まで三菱、ソニー、シャープとドコモに携帯を使ってきましたが東芝は初めてです。ちょっと心配でしたが薄さにひかれて東芝にしました。ちょっと契約時にトラブルがあったんですがなんとか契約して帰宅してさっそくいじってみました。ワンセグは必要なく814Tと思っていたのですがカメラの性能がいま一つだったんでこちらにしましたがワンセグも面白そうです。いろいろと細かい設定などをして夜は子供たちや嫁さん、妹夫婦は呉服町の夜店市へ出かけました。その間もいろいろと細かくいじってみて何となくわかりました。カメラだけがまだ今一つなんで使いながら覚えようと思います。かかってきた電話がソフトバンク携帯からとわかるサービスが早く導入されればなあと思います。

コメント

  1. いの より:

    こんにちは!わたしもケータイのデザインには悩みます。
    いま気になっているのは、L704i。
    これいいなーって思ったんですけど、どうでしょう?
    はじめに見てピーンときたので。

  2. こめこめ より:

    いのさん
    こんばんは!
    FOMAですね。
    ソフトバンクに変えてしまったんで
    FOMAはさっぱりわかりません。
    デザインは薄さにこだわり次に画素数、最後はバッテリの耐久性で選びました。
    いろいろと悩んでください。
    この時が一番楽しいかな。