中体連

中体連

草薙陸上競技場です。長女が1500メートル第二組に出走します。長女の試合を見るのは3回目。草薙では新人戦以来です。スタートとともに3位ぐらいを走っているのですが2周目に2位に。トップのペースが遅かったので抜いて自分のペースで走ればと思いましたがレース慣れしていないのでなかなか抜けずラスト1周で抜いたのですがそのあと後ろから来た子に抜かれて結局2位でした。タイム的には、1組のほうが早かったので結局10位以降だったらしいです。ただ久しぶりに走るのを見ましたが昨年と比べるとしっかりとした走りで余裕もあるような感じに見えるので練習しっかりすればもう少しタイムアップできるのではと思いました。

レースを見た後に私は、大瀧米店さんまで行って用事を済ませてまた戻り嫁さん、次女、三女とヤマダ電機へ携帯を見いから嫁さんと二女はまた競技場に戻りました。今日は三女の誕生日。夜はお寿司でお祝いしました。