売れるサービスの仕組み

静岡市にある考動研究会メルマガで高萩徳宗さんの「売れるサービスの仕組み」の講演会があることを知り早速申し込みました。この考動研究会は、以前平野さんのメルマガセミナーに1回参加させていただいたことがあるのですが主催者の堀住さんにはテレビに出た後に見ましたよよメールをもらったり会社のイベントでお米を使っていただいたり、お店に来ていただいたりとお世話になっています。堀住さんは、ふだんは普通のサラリーマンさんなんですが今まで一人で講演会やイベントを開催されてそれはそれは頭の下がる活動をなさっています。今回メルマガでこの講演会のタイトルを見た瞬間に聞いて見たいなと思いました。下準備として早速本もねっとで購入しました。本もちょっと簡単に見ましたが当日のお話がとても楽しみな内容です。今現在、あと3席空席があるようですが興味を持った方いかがですか。メルマガによると県外からの参加者が多いそうです。

今日は、連休明けの月曜日という事で朝から慌ただしく受注も多くご来店いただくお客様も多くかったので精米機はフル稼働でした。またHPの連休のバナーをはずしました。スタッフKさんが急にお休みとなり業務用の精米が残ってしまってます。夕方一息つきながらこれを書いていますが当店のメルマガ発行も遅れてしまってますので今夜あたりがんばろうかなと思っています。

コメント

  1. 考動研究会 より:

    堀住です。
    こちらこそ大変お世話になってしまいました。
    その上に考動研究会の紹介までして下さいまして恐縮です。
    今回の高萩さんの講演は「サービス」が大きなテーマになっていますが、接客や営業のような最前線の方だけが「サービス」を学べばいい、というものではないことを分かっていただけたらと思っています。
    講演楽しみにお待ち下さいませ。

  2. 堀住さん
    すばらしい企画をいつもありがとうございます。
    当日は楽しみにしております。