商工会議所青年部総会

この3月から入会させていただいた静岡商工会議所青年部総会が19:00からあり出席してきました。時間厳守でというFAXが届いていたので途中で切り上げて会場へ。初めての参加でしたがいきなり歌を歌ったり、読み上げがあったりでちょっと驚きました。

4月からの会長は、同級生の河村君。副会長はやはり同級生の榎戸君と当店のHPを作ってくれた山内さんということである意味半強制的での入会でした(笑)。やはり同級生の井田君、松永君も入会。総会終了後は、場所を移して懇親会。

じつは今日は、結婚記念日なんです。●ウムのために●リン事件の日となってしまいましたのがとても悲しいです。(この単語で検索されたくないので伏字にしてあります)懇親会終了後は速やかに家に帰りワインで乾杯した後、私は店に戻り今日の事務処理をです。

青年部でじつは、いきなり理事でコミュニケーション推進委員会の委員長になって(されて)しまいましたが全くわからないままでできるのか半分不安もありますが、河村会長、榎戸、山内副会長にご指導いただき1年はがんばろうと思います。

三女がパパとママに手紙をくれました。嫁さん思わず涙!