70クリア

一昨日の懇親会は駿河健康ランドで行ったのですが宴会前に1時間ほどゆっくりと風呂に入って疲れを取りました。風呂上りに体重計に乗ってみるとなんと69.7キロでついに念願だった70キロを切ってました!多い時は80キロ近く合ったのですが少しづつ落として71キロまで落ちたのですがそこから70キロの壁が高くずっと跳ね返されてました。正月は73キロとまた太ってしまいそこからはあまり意識することなくいたのですが2月10日に秋田で量ったら71キロに落ちていてそしてとうとう70キロを切りました。ココまでの道のりは3年ほどかかりましたが今後も健康面に注意して行きたいと思います。

どこか悪いんじゃないよね?