PARCO

今日は午前中は嫁さんは美容院。長女は部活。私は店で片付けでした。お昼に娘たちを載せて嫁さんを迎えに行き食事をして中央郵便局へ。昨日作った来週4日に「さんわ米まつり」のDMを投函してきました。今日出せば明日には着いて8の日サービスデーの前にお客様にお伝えできます。ここで子ども三人と嫁さんは「バブルへGO!」を見に映画館へ。私はちょっと疲れ気味だったんで寝てしまいそうなんでやめときました。帰ってきて横になったら予想どうりに寝てしまいました。映画はとても面白かったそうでDVDが出たら買うといってましたのでわたしはそれまで待ちです。起きてから一昨日の夜、録画した同じホイチョイ映画「私をスキーに連れてって」を見ました。

郵便局の帰りに西武百貨店跡の看板が3月15日オープンのPARCOの看板に変わっているのに気がつきました。オープン記念にサンダーバード展をやるそうでこれは行きたいと思います。前にある東海軒の建物は、近日中に取り壊されこの辺一体の再開発で高層ビルに変わります。静岡の昔からの風景がまたひとつ無くなってしまいます。