発送が多い日

今日は週末前ということで発送が多い日でした。朝6時半からメール対応をして準備に取り掛かり午前中一杯かかってなんとか発送のお米が準備できました。午後Kさんが梱包してくれます。
昨晩は結局パソコンの前に座っていたのですがまったくチラシ作成が進まず焦りだすと余計に時間がかかってしまい夜11時で断念しました。今日こそはと思っていたのですが発送が多かったのと配達も多く結局出来なくて夜に持ち越しです。
それでも夜はがんばってなんとか表面は完成しました。明日表面印刷して日曜日に裏面印刷でなんとかなりそうです。高校のOB会の案内は、宛名のタックシールを今日作り明日印刷してタックシール貼りは後輩に頼んであるのでこちらもなんとかなりそうです。