つま恋

今日は、つま恋で吉田拓郎とかぐや姫のコンサート。友人は、会場に行ってますが残念ながら私は、いけません。お店も営業なので仕事しながら気持ちはつま恋でした。NHKでライブでやるのですがなんとハイビジョン。我が家にはありません。親父たちのテレビにハイビジョンがついているのですがDVDレコーダーがないので自分のレコーダーをはずして親父たちの家に持っていき接続。これで1時から最後まで録画する事が出来ました。ただ途中の大相撲が・・・。なんで中断してやるのでしょうか??祭日なので6時に閉店してすぐに親父の家へ行きそこで一杯やりながら最後まで見ました。南こうせつは、30年前とから変わらないのはなぜでしょうか??なんかサザンのコンサートなどを見ているので最後の盛り上げが全く違って逆に妙に新鮮だし歌っている拓郎もかぐや姫もクールでした。これから時間があるときに見れなかった前半部分を見たいと思います。中島みゆきの登場には驚きました。