再試合

昨晩はわたしがゆうき会の会合で長女と嫁さんが外出でしたので二女三女をご実家で泊めてもらいましたので朝方迎えがてら行きそのまま義父、義母、義姉を乗せて清水のエスパルスドリームプラザへ。ミニチュアびっくりワールドを見てきました。まあ細かい仕事で味わいがあり雰囲気が伝わってきます。なかなか見応えがありました。山田卓司さんすごいです。その後私は家でおろしてもらい甲子園決勝を見てました。もうハラハラドキドキの試合でしたが明日再試合。もう両投手の方も心配ですが一番気になったのは両校応援団。今日の宿やバスはどうするのでしょうか。バスで来ていたら日帰りですしあの人数が泊まるとなると・・・・。バスももう1日で手配できるのか・・・・。明日の試合のスタンドはどうなっているのでしょうか。

夜はCSで世界バスケット選手権を。もう生で4会場分放送してるのであっちを見たりこっちを見たりで忙しく大変でした。しかし国際大会なのに会場の入りが少ないのが気になりました。アメリカの会場は狭かったなあ。スペインがなかなかいいですね~