運動会

今日は小学校の運動会。土曜日ですのでお店で応援にいけませんでした。とても残念でした。嫁さんがお弁当を持って朝から出かけて行きました。スタッフKさんも運動会が重なり今日はお休みでした。三女が選抜リレーの選手に選ばれたり二女が組体操をやるというので今年は見所が多かったんですが嫁さんが撮ってきてくれたビデオで我慢します。

午後は、メルマガを書いていました。夜はビデオを見たいのでなんとか6時前には発行したいと思っていたのですが結局発行できたのは夜7時半。それでもここ1週間ほどのメルマガ書きのプレッシャーからは開放されました。夕飯後にビデオを見るつもりでいたのですが横になったらすぐに爆睡してしまい。起きたら10時半。もうみんな寝た後でした。なんかこの所の疲れが出てそのまま布団へ直行してしまいました。

最近ちょっと横になるとすぐに寝てしまいます。