田植え

ようやく田植えをしました。一仕事でしたが汗もかかずに終わりホッとしています(^^ゞ

メルマガ発行が滞っていて頭の中がその事で一杯です。5月1日に発行してから15日頃に発行予定だったのが発行できず結局1回お休みとなってしまっています。まあ連休明けから2週間は人もいなくて猛烈に忙しくてそんな余裕がなかったのですか先週末から午前中来てもらえるようになって精神的にちょっと余裕が出てきてメルマガの事が頭に浮かんできました。今夜も書くつもりがPCの前に座るのですがなかなか進みません。書くことはあるのですがなかなかはかどらず今夜も発行できず明日も悩む事になりそうです。

今日は偶然にも鎌倉の由比ガ浜と七里ガ浜の方からご注文をいただきました。サザンの「希望の轍」が聞きたくなりました。