豆まき


午前中、Sさんが来れるかどうかわかりませんでしたのでKさんには、1時間早く9時に出社してもらいましたがそこへSさんも出社してきました。9時半からこども会の豆まきがあったのですがSさんも出てきてくれたのでちょっと顔をだしてきました。町内会長さんに豆まきの由来を簡単に説明していただいた後、会長さんにまいていただきました。子供達はけっこうしっかりしていてお菓子を選びながら袋に入れる子もいてちょっとびっくりです。それでも子たちは大満足してくれたと思います。
昼過ぎにSさんがやっぱり体調がよくないという事で早退しました。今日は、8の日サービスデーだったのですが月末にしては今ひとつ。来月以降何とかしないと・・・。