TDS


今日は、TDS。ものすごく空いていてびっくりでした。お正月やお盆でしたらもう人だらけなのですがいません。インディジョーンズやセンターオブジアース、新しいアトラクションは30分待ち程度でしたがファストパスで待ち時間なし。発券も全く並んでいません。他のアトラクションは、ほとんど待ち時間なしでした。レストランに入るとこれもすぐに買えてお昼時だったのですが貸しきり状態でした。ディズニーシーって人気がないんですかね~。個人的にはシーのほうが建物や作りを見ているだけで楽しいしお酒も飲めるし好きなんですが・・・。水上パレードもしっかりといい席で見て3時には、ほとんどのアトラクションを制覇して大満足で帰途につきました。

今回は、子供たちの成長を感じるとともにあと何年こうして家族で出かけられるのかと考えさせられました。行けるときには出来るだけ子供たちとの時間を大切にしたいですね。

ディズニーシーにいるときに友達家族からディズニーシーの中で撮った写真で写メールが・・。こちらも撮り送り返したらすぐに電話が。もう帰るときでしたので合流しませんでしたが今日来て明日帰るそうです。明日はランドもガラ空きらしいですのでうらやましい!