神宮

051016_235522.jpg

CSで六大学野球「立教×早稲田」の放送がありました。神宮の試合を見るなんて本当に久しぶりです。大学時代も外野席によく行き卒業後も子どもが出来るまでは1シーズンに1試合は静岡から見に行ってました。まず外野で生ビール飲みながら応援してホープ軒でラーメン食って渋谷の井の頭線のガードしたあたりで最終の静岡行き「こだま」に間に合うように飲むというのがパターンでした。久しぶりに見ると応援もちょっと変わっていて天気も悪いせいかスタンドはがらがらでびっくりしました。地方にいる大学野球ファンには六大学野球、できれば東都も放映してほしいものです。早稲田に負けて優勝は完全になくなりましたが4年生最後のカード、野球部員も応援団も思い残す事のないよう頑張ってもらいたいです。今年は卒業20周年。なんか学生時代も戻った1日でした。

パリーグのプレーオフもやってますがこれも地上波では放送ないんですよね・・・・。