メルマガ発行

sanwa_muryou
この所忙しく、書き込みが出来ませんでした。残念。毎日ネタはあるのですが余裕がなくて気がつけば今日も忘れたという感じです。

今日はメルマガを発行しました。本店用をまぐまぐとメルマにも送り、ヤフー店、楽天店用にそれぞれ修正して発行しました。内容は書いている本人が言うのもなんですがやっつけ仕事という感じですね。読者様にすまないなあという思いです。伝えたい事はあるのですが文章にすると重くなったりうまく表現できず苦戦しています。まあ今日はそれでも発行したという事でいいとしますが・・・。

8日は、仕事後、高校のOBによる流通部会に出席してから同期の永井君といっしょに一杯やり11時に帰宅。

9日は、秋田神代から大瀧米店さん、おだまき米店さんで行われる新米まつりにはるばる来てくれたJAの高橋さん、佐々木さんの奥さんを朝9時に駅に迎えに行き、おだまきさん、大瀧さんのお店にお送りしました。お昼まで大瀧さんのお店にいて午後は帰宅してバザーへ。その後一服してから6時から秋田神代のみなさんと懇親会でした。

10日は、お店も営業で朝から夕方までHPの更新をやりました。本店、ヤフー店、楽天店と同時にセールをやるのですがそのバナーを作ったりで結構大変でした。夕飯も店で食べて夜はメルマガの原稿書き。結局11時半で終わりにしました。