楽天

7月4日に契約した楽天市場のお店、今日ようやく開店申請しました。順調なら今週末に開店となります。家賃月5万ですからすでにオープン前に10万寄付しちゃったようなものです。まあ入院などありましたのでこれも仕方ないと考え今後頑張ろうと思っています。まあそれでもこの2ヶ月間の頭の中にあった重しが取れたような感じでホッとしています。

今日は、足の手術して縫った跡をバンドエイドを取り替えるときに子どもたちが初めて見ました。三女はそうでもなかったのですが二女はちょっとショックだったようです。二女には、6年前に靭帯損傷でギブスをして松葉杖で家に帰ってきた時、来ないで~と大泣きされました。その姿を見慣れるまで1週間以上かかりましたので今回もなんかその反応がわかるような気がします。足のほうも痛みは順調に回復していますがむくみだけはまだまだで完全回復まではまだまだかかりそうです。