1年

昨年の6月30日は、落雷騒動があり大変でした。あれからはや1年。精米機やパッカー、店頭精米機まで雷が入り使用不能となりました。修理代だけで100万円超、いやはや大変でした。決算の際もコレがなかったらねえ~と税理士さんにいわれたばかりです。水害と違いそれでも何とか修理して使えるようになりましたのでよかったです。今朝も5時ごろ雷の音で起きましてすぐに起きて店内巡回。あれ以来雷には敏感になりました。

コメント

  1. 「静岡発!そこ知り」拝見しましたよ~
    片山さん、素人とは思えない演技でしたね!完璧です。
    自分の事のように緊張してテレビの前に座っておりました。

  2. おこめさん より:

    「静岡発!そこ知り」
    みごとな演技でした。
    いえ、片山さんでなく、奥さんと子供さん。
    ていうのは冗談で、イイ男に写ってましたよ!
    静岡新聞も大写しで、めちゃめちゃPRですね。
    明日は電話がなりっぱなしかな?

  3. コラーゲン屋さん、おこめさん
    書き込みありがとうございます!
    見ていただけましたか。
    しかしテレビに映っている自分の姿を見るのは
    こっぱずかしいものですね。
    自分の目があんなに泳いでいるとは思いませんでした。
    朝の静岡新聞の写真にも驚かされました。
    番宣のところを見たらなかったので他の写真を
    使ったんだなあと思ったらなんとあんなに大きく出ているとは・・。朝から大声を出してしまいました。
    コレで少しは売上アップに繋がってくれればいいんですけど・・。
    アトウさんと共演できただけでもとにかくいい思い出にもなりました。
    SBSさん
    ありがとうございましたm(__)m