スポーツ三昧

連休初日。決算書類の作成をする予定でしたが今日は、西武×ロッテ、エスパルス×鳥栖のテレビ中継があったのでオフにしました。
午前中は、PCでNBAプレーオフを2試合ライブ観戦。マブス×スパーズ、ロケッツ×ブレーザーズどちらも見応えありましたがブレーザーズの最後0.9秒からの逆転スリーポイントを凄かった。思わす大声を出してしまいました。

午後の応援しているエスパルスと西武は、ともに負けてしまい残念。エスパルスはここぞという踏ん張り所で勝てません。

夕方嫁さんを草薙に送りがてらその前にマークイズに。ユニクロと無印に寄ったのですが連休中なのにかなり空いてました。

帰りに三女と2人でくうねるキッチンさんへ。

くうねるキッチン

混んでました。なんとか車はおけました。三女とふたりでの食事は初めてかな。

重ねカツ

くうねるキッチンさんの食事。食べ終わるとホッとします。美味しかった!

iphoneから送信。