がんばれ!ひらはた~

風呂から出たら今夜の アメトーク、「地方冠番組芸人」ということでドンドコドンの平畠が くさデカの格好で出てましたので見入ってしまいました。
くさデカは10年にもなる番組でドンドコドン二人ががまだ無名だった頃から出ていて当時はそれぞれが違う店に行き山口ぐっさんが即興で歌を作り歌う、
ひらはたは、静岡にゆかりのある地名や人名を入れながら評価していくといった感じで個人的には、ひらはたのコメントのほうが面白いと思ってました。
その後ぐっさんが売れてひらはたにダイノジが加わりそして最近はダイノジに変わりひらはたとトータルテンポスが出ているようです。

人気番組で10年もやってるのでひらはたは、静岡では有名芸能人ですが昨晩のアメトークでは、
ひらはたが巣鴨の商店街をリポートするというのをやったのですがほとんど無名芸能人扱いでした(笑)

静岡では間違いなく有名人なんでひらはた、がんばれ~

ちなみに昨晩のアメトーク内で紹介された静岡おでんのお店、川辺町の 旭さんでした。
ここのおでんや料理、おいしいです!