ブログ投稿テスト

WordPressアプリから久しぶりの投稿テスト。

上の画像は、大サイズ。下の画像は、中サイズで指定。

iphoneから卒業予定なのでブログ投稿に使っているするぷろがandoroidにないのでwordpressアプリから久しぶりに投稿してみました。

写真のサイズの指定場所がないのでどうなるかと思いましたがアップロードして投稿する前に画像の前に編集マークが出たので大サイズと中サイズで投稿してみました。

これだと写真は元のサイズでアップロードされるのでパケットも浪費するので画像を小さくしてからのほうがよさそうです。
あとはするぷろの時とアップロードするフォルダが違ってくるのであまり変えたくないのが本音です。