2016営業開始

今日から平成28年の営業を開始しました。

店頭のアマリリスもちょうど見ごろです。

スタッフWさんも今日から来てくれて精米も年末にしてあったので午前中は、ちょっと時間がとれました。

午後は、業務店二軒を回りましたがまだお休みの所が多いのか道も空いてました。

途中アピタの携帯売り場に寄ってXperia の実機を触りiPhone といろいろと比較してきました。

Xperia は、確かに画像がキレイです。カメラの焦点が合うのも速い。ますます迷います。ただandroidに慣れてないのでどこをどうすればいいのか触っていてもなかなかわからない。この辺りはやっぱりiPhone は、凄いと思います。

SimフリーのXperiaだとワンセグとおサイフケータイが使えないのも少し残念かな。

さて2016年は、脱コメヤを目標にちょっと無理してでもいろいろと取り組んでいこうと思います。