BBQ

連休恒例の高校同級生たちとのBBQ。
今年は、東京からもこれだけのために参加する人もいて同級生が30名弱、同伴者を入れると40名超が集まりました。

まずは今回のメニュー。

順不動で料理の写真を。写真は同級生のKさんから拝借しました。

締めはティラミス。

今日は高校野球県大会決勝の日。K君がタブレットでケーブルテレビと生中継を見れるようにセットしてくれたのでみんなで観戦できました。試合も勝ち県大会優勝で盛り上がりました。

おさけは、ビール、ワイン、日本酒など飲みきれないほど。

朝9時から5時まで楽しく過ごせました。

帰宅して横になったら寝てしまい起きたら9時過ぎでした。

二次会でカラオケ行ったメンバーもいたのですがすごい体力です。

次はいつになるのかな。

iphoneから送信。