ワールドカップ出場決定

オーストラリアときせきの引分けに持込み世界最速で五大会連続のワールドカップ出場が決まりました。

今日は朝から楽しみにしていてビールもキリンの一番搾りとラガーを用意。試合が始まりなかなかいい攻めをしていたのでビールのピッチも上がります。

本田も来日間もないハードな日程のなかで予想以上にいい動きです。惜しいシュートをオーストラリアのキーパーに何度も阻まれてなんか嫌な雰囲気に。

選手交代は、前田に代えてハーフナーマイクだろと思っていたらまさかの栗原の投入てえーっと思ってる間にまさかの失点。

時間もなくここからはドキドキでしたがハンドという奇跡がおきてそれを本田が決めて引分けに持込ました。

本田すごいね。自分で蹴るとボールを離さなかった。しかしワールドカップ予選は、ほんと最後のホイッスルが鳴るまで何が起こるかわからない。オーストラリアのゴールもえ〜っていうゴールだったしまさか最後にハンドするとは思いもしませんでした。

これで一年後がまた楽しみになりました。本田と香川。この2人に託してどこまでいけるのかな。

iphoneから送信。