1000人大行進

神戸にいる中学一年の甥っ子の学校の体育祭でやる集団行動がテレビでやるというので楽しみに見ました。中学と高校合同なので1000人規模ですからまず映らないだろうと見てましたがなんとなんとアップで声まで入ってました!さらによく見ていくとスタンドでビデオを撮っている義弟も写ってました。あの1000人の中で高校生を中心に追いかけていたカメラのなかでアップで写った5~6人の中にはいるとはすごい確立です。

でもなんか映るんじゃないかと思ってました。というのも2007年一月元旦に我が家と甥っ子家族で浅間神社に初詣に行った時にすごい人ごみのなかでNHKの夕方のニュースで初詣風景で映ったんです。我が家だけだとそんな事ないのですが…


また夏休みに遊びに来て帰る時も静岡駅でいんたされてしっかりと映ってました。なにか持ってるんですよね。

そんな事があったのでもしかしたらと思ってましたがやはり持ってるようです。

iphoneから送信。