憧れの人

今朝、FBで高知県の竹虎の山岸さんが竹フェスタで静岡に来られる事を知りました。山岸さんは、ネットショップ界ではカリスマのような方です。サイト(http://www.taketora.co.jp)もとても想いが伝わってくる素晴らしいサイトで目標でもあります。そんな憧れの目標の方が近くに来られるというので居ても立っても居られず会いに行ってきました。もちろん初対面でしたが気安く接していただきました。なんか目の前にいるというだけでちよつとドキドキしてしまいましたよ(^^;;
作務衣に龍馬ブーツもお似合いでほんと龍馬のような方でした。きけば駿河竹千筋細工の関係でうちの近くにも以前来られた事があるそうです。
今朝FBを見てなかったらお会いできることもなかったでしょう。
FBと出会いに感謝です。
山岸さん ありがとうございました!

iphoneから送信。