ipad2

買いました。新しいipadでなくipad2ですが。前から欲しい欲しいと思ってましたが先週ふとアップルストアを見たら整備済製品がなんと27000円に値下がってました。ただ売り切れ。それから何回となくみていたのですがいつも売切れでした。ただ売り切れなら商品ページもないはずでいつかまた出るだろうとまたまたチェック開始。
しかしいつも売り切れ(;_;)
あきらめようとおもいましたがぐぐつてみると月曜日火曜日に出るらしいという情報をゲット。昨日チャレンジしてみました。
さあと待つていたらお客様こら問合せのお電話が…5分ぐらい話してリロードしてみるとカゴが出てました。すぐにカゴにいれて住所などを登録して確定ボタンを押すと間に合いませんでした( ; ; )
アップルストアで買うのは初めてでしたので確定まて5分ほとかかってしまったのが敗因です。
そこで今日は予め登録しておいてチャレンジ。昨日のリベンジを果たし購入する事ができました。
おもにネットをみるのが目的ですので2で充分。中古も考えていたのでいい買い物ができました。もう少し早く値下げを知っていたら山形へ持つていけたのですが。今週末に届くようです。楽しみ!
今度は、カバーかケースを探してみよう。なにかオススメはありますか。

iphoneから送信。