マブス

NBAファイナルでマブスが優勝!マブスを応援していたんでこれは嬉しい事です。マブスの主力は30代が多くオヤジチーム。疲れを心配したけれどそれを経験で補ったって感じです。対するヒートのレブロンはまだまだ若いのかな。まずは相手を称える事から覚えないと。まだ全然変わってないような。

ノビツキーの気力集中力は凄まじかった。執念を感じました。

マークキューバン(オーナー)の生き様は羨ましすぎます。

しかしマジックは1回戦負けと情けない結果でしたがこれからどういうふうに立ちなおすのでしょうか。サラリーキャップも一杯だし高額が多いんでトレードも難しそう~

今シーズンは、今までのスカパーのシーズンパスをやめてNBA.comのパスを買いましたがこれは大正解でした。マジックのゲームは全て見れましたしiphoneでも見れる。全試合、それもライブで見れるなんて凄い時代になったなあと実感!