逆転サヨナラ

午前中、K君に誘われて清水庵原球場へ母校の応援に。

7月に夏の大会の応援に行きましたが9回逆転サヨナラ負け。その負けた相手に先週勝ち今日は中部地区決勝です。すでに春のセンバツへつながる県大会への出場権は得てますがなんとしても1位で県大会へ臨みたいものです。

球場の上空にはパラグライダーが3機飛んでました。こんな所でも飛んでるんですね。何処から飛び立ったのかな。

試合は、延長戦に入り10回表に1点入れたのですがその裏にこちらのエラーが出て12塁から長打が出てまたしても逆転サヨナラ負け。悪夢がよみがえりました。

試合後に高校時代にいきつけのお店で反省会。

ラーメン焼そば

ラーメンと焼そばのいつものコースです。

しかしまあ自分が行くと2試合連続逆転サヨナラ負けでは県大会への応援は自粛しようかなと思います。

夜は一兆で中学の友人たちと宴会を。帰宅したのは22:30でした。