今度は「そこ知り」に

20100622.jpg

大学バスケットボール同好会の1期上のキャプテン武士さん。伊豆修善寺で舞寿司やってますが3月に「地球号食堂」という番組で「武士のわさびシャモ飯」が30分特集されました。

先月東京でOB会があり行く時は、三島駅で待ち合わせして道中テレビ取材の話などを聞きました。

昨日武士さんからメールがあり「そこ知り」に出るよ。昨日の静岡新聞に番組紹介で出てるよ」ということで新聞を広げてみると出てました~

今晩は、19時半からゆうき会の営業担当さんの歓送迎会だったのでぎりぎりまで見て出かけ帰宅してから録画で続きを見ました。少し前の苦労などを話してましたがその頃いろいろと聞いていたのでなんかこっちまでジ~ンときてしまいました。

先輩!また明日から忙しくなりそうですね!