入浴施設

朝7時に起きて美肌湯へ。

7時半過ぎに入りましたが混んでます。サウナの中で話しているのを聞いていると草薙の湯が火事で営業してないのでこっちに来ているのではということでした。草薙の湯がなくなり久能のすんぷ夢ひろばも倒産してしまい天神の湯はちょっと高いし朝は9時まで。興津の健康ランドはちょっと遠いし一番近い美肌湯は貴重になりました。ジョイブ静岡に加盟しているので朝ですと500円で入れるのもポイント高いです。

サウナでさっぱりして9時から講習会の復習と実践開始です。途中お昼は2時間ほどPCの前を離れましたが夕方から実践に入りまして22時半まで。やっているとページ作りももう一度最初からやりたくなってきちゃいます。これも一段落したら手をつけていこうかと。ただ決算書類がまだ全く手付かずです。これを先に並行してやっていかないと。

夕飯時に見た「鉄腕ダッシュ」の干潟の話。とても面白いです。生き物は正直ですね。