写真をアップ

俵猫

今日は、8の日サービスデー。接客をしながら足りなくなったお米を石抜きしたり夕方から業務用の精米をしたり。

次郎長屋の若旦那さんを真似て空いた時間にPicasaに写真を初めてアップしてみました。使ってみて初めてすごさを実感。アップロードした写真のisoや焦点距離、カメラなどの詳細まで出るんですね。しかも大容量。すごいねgoogle。改めて実感しました。招き猫のアルバムでも作ってみようかと。

携帯絵文字は今週末か来週早々にやってもらうことが決まりちょっと一安心。とりあえず先にお米のギフトのページを作り直そうと思います。ギフトの写真も時間を見つけて撮り直し。作る前からなんかワクワクしています。

コメント

  1. こんばんはっ!片山さんっ、いいじゃないですかぁ~
    綺麗に撮れてますよ~。やっぱある程度の容量の写真をアップしたほうが綺麗ですよね。それに、だいぶ慣れていらっしゃったようで
    招き猫を置いてある、黒い台に反射する光なんかもいい感じ~(^^)
    これぞ、GRって感じですよ!これこれ!

  2. こめこめ より:

    若旦那 おはようございます!
    師匠からそういっていただけるととっても嬉しいです(^ ^)
    >それに、だいぶ慣れていらっしゃったようで
    招き猫を置いてある、黒い台に反射する光なんかもいい感じ~(^^)
    そこはまったく考えてなくただ単においただけです(^^ゞ
    小さいのにきれいに撮れてこりゃホントすごいです。
    picasaもいいですねえ~

タイトルとURLをコピーしました