いのししもちワッフル

ただ今NHK静岡の夜8時からのゴールデンタイムの生放送番組「フジヤマTV」になんと森嶋さんがご夫婦で登場!先月ご結婚(私もご招待いただいて出席させていただきました)されたばかりのお二人、早くもご夫婦揃ってテレビ出演です。お米屋さんの店内も映り二本松コシヒカリを積んでました~。テレビで紹介された「いのししもちワッフル」、ゲストのはしのえみさんもおいしいを連発してましたがいのししの角煮との相性、食べてみたくなりました。明日あさっては大混雑ではないでしょうか。

今回はこの森嶋さんのブログで放送を知りました。伊豆よろず便といいモッフル屋といいもう森嶋さんの感性と行動力こそ米屋は見習わないといけません。

裏番組の太田総理ではお米を輸入しないという話も見ちゃいました。

コメント

  1. もりし より:

    さすがにあの後、大混雑でした(^^;
    はしのさんの反応を見ていて、
    女優さんの美味しそうな表現ってすごいなーと
    ただただ感心してしまいました♪
    でも、こんな発想の原点は、
    片山さんのお店を見せてもらったことから始まってます。
    本当に素敵な店内なので、これからも遊びに行きます!

  2. こめこめ より:

    もりしさん
    おはようございます!
    18日はお疲れ様。
    いや~勉強に刺激になりました。
    http://hakubaku.jp/magazine/katayama/archives/27
    こちらこそもっともっと勉強させてくださいね~