俺たちの朝

昨日からNBAが開幕。このブログにも右下にNBAウィジットをつけてみました。スカパーでNBAを見ようと番組表を見たら22時からでしたが21時から「俺たちの朝」をやるので見てしまいました。俺たちの朝は、鎌倉・極楽寺が舞台で高校の時に友達と極楽寺の駅まで行きました。今夜の話は3人でジーンズ屋を開く話だったのですが勝野洋のスイミングスクールに入ってくるオリンピックに出た有名コーチ、よく見るとルー大柴に似ていたのでネットで調べるとやっぱりルーでした。ルーって立教高校なんですね。知りませんでした。松崎しげるも出てきましたが当然若い!

俺たちの朝よりは俺たちの旅のほうが断然好きだったのですが今日の出演者、ほとんどかぶってますね。久しぶりに見たのですがこんなにかぶっていたとはちょっと驚きでもありました。カースケとオメダ以外は、グズロクもワカメもいてのりこさんに紀子さんのお父さん、オメダの妹、グズロクの上司にアパート1Fの食堂のオヤジとみんな出てました。どうも旅のイメージが強いので「名前が違うだろ」とテレビの前で突っ込んでました(笑

写真は、画像加工(回転)する前に送ってしまったのでそのままです。