ホーム

昨日今日とスタッフKさん大事をとってお休みです。早くよくなってくれればと思いますがこればかりはお大事二ということです。今日の予定は午前中は、石抜き。午後は倉庫の片付けでしたが全く予定とは違うことになってしまい予定分は明日に持越しです。

通販で30個の箱入れがあったのですが箱が足りないのに気づいて買いに行き帰ってきたら千葉こまちと思っていたお米が千葉コシだったのであわてて先程箱を買いに行った近くまでお米を取りに行ったりで効率が悪い1日でした。

明日は精米もあるので段取りよくやろうと今から頭の中で仕事の順序を考えてます。夜はW杯予選を見ながらこのブログを書いてますが引き分けとなってしまいました。あまりよくわかりませんが松井はなんで出てないんですか。エスパルスの岡崎が出てきたのでそこからしっかりと見てましたが出てるだけで正直マジ。。。。。(笑

昨年から考えるとすごい成長です。W杯出場が決まりそのメンバーに連ねたらそれはすごいことですので違う意味で楽しみになりました。