Error

昼間は業務用の精米、夕方からpagebuteプラグインを入れてアーカイブページの書き換えをやってみました。MTのタグを一つ一つ調べながら書き直して再構築すると途中でInternal Server Errorが出てしまいました。再度やってっもダメなんでとりあえず元に戻して再構築。元に戻しても再構築が最後のほうでInternal Server Errorになってしまいました。ただトップページから見るとカテゴリの中にはちゃんとpagebuteプラグインが作動してページが出来ているカテゴリもありました。

とりあえず7時半までやってみましたが明日に持ち越しということでその後急遽「すんぷ夢ひろば」へ一人で出かけました。あさって土曜日は稲刈りツアーで朝早いし15日は予定があるので営業休止前には今夜しか行けるチャンスはありませんでした。お風呂は広くサウナにもテレビがあり快適でしたが個人的にはちょっと広すぎで落ち着かないし温泉が一つのお風呂しかなくあまり温泉という感じがしないのが残念でした。美肌湯のカブラヲ湯にはかないません。営業休止後はどうなってしまうのか。お風呂に入りながらそればかりが気になってました。