梅雨明け

静岡も今日で梅雨明け。高校野球の予選、母校の試合がお昼にあり店のスタッフのみなさんから「行ってきていいよ」とお許しをいただいたのですがあまりの暑さに熱中症になりそうな気がして急遽取りやめて仕事を継続しました。結果は勝利!明日・日曜日の午前中もあるのですが明日は1日予定があるので行かれません。

朝方9時ごろお客様が5~6人立て続けにご来店。こりゃさいさきよく忙しい1日なるのかなと思いましたが暑くなってくると外を歩いている人もいなくなってしまいました。その分通販の発送分が今日は多くいただいていたのでじっくりとやることが出来ました。

【今日のカスタマイズ】ブログパーツで検索してカウンターをつけてみました。

コメント

  1. あんもう屋けんちゃん より:

    テレビ観戦ですが、準決勝で会い(対戦し)ましょう!

  2. こめこめ より:

    あんもう屋さん
    こんにちは!亀レスですいません。
    今日も暑い日になりました。
    今日勝って明日対戦したいですね~
    どちらも暑さに負けずにガンバレ~