パロパロ取材中

パロパロ取材中

午前中テレビ静岡の「テレ静通りパロパロ」の取材がありました。番組内の「シャカのB食を極めま書 SHOW」のコーナーで地元番町学区でのB食のお店紹介ということで当店と斉藤精肉店さん、諸国みそさんとで取り上げていただきました。シャカが店に来て店内を見回しお米も精米しておにぎりを食べていくといった感じの内容です。シャカはいつもGOROSBARで見ていたんですがさすが芸人さん。スタートの声がかかるとハイテンションになりその迫力に圧倒されました。店内入ってからずっとビデオ止めることなく回しっぱなしでしたのでちょっと緊張しました。10時に来て終わったのが11時40分でした。テレビ静岡のスタッフのみなさん、シャカのお二人、今日は世話になりましてありがとうございました。放送は4月19日(土)正午から。静岡県内のみなさん、よろしかったらご覧ください。

シャカ

シャカのお二人と記念写真。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    お疲れ様です!
    肉屋は、今日の取材でへとへとなのに、片山サンは、この後愛知ですか!!
    鉄人ですね!
    それとも、取材慣れですかね~~。
    見習わなくてはですね。[E:wink]

  2. こめこめ より:

    斉藤さん
    いかがでしたか。
    もうシャカの二人のパワーに圧倒されっぱなしでした。
    ちょっとオンエア見るのが怖い気が・・・。
    話す時にけっこう噛んでました。
    斉藤さんとテレビ静岡さんに感謝です!