残暑

朝一でTO DOリストを書きだしてまず発送分の伝票を打ち出したりしてからリストにとりかかります。最初にネットマイルの振込から。振り込んだ後に振込み完了のメールを送りエラーが出た方には確認メールを。こんのマイル振込作業、意外と手間で大変なんです。1時間弱かかってしまいました。次に精米所に行ってぬかのダクトの掃除です。分解したところでお昼に。

今日は暑いです。残暑厳しいといった言い方がいいのかな。空もきれいな青空でした。首にタオルを巻いて汗をぬぐいながらダクトの掃除です。終わって組み立てる時にねじがひとつ落っこちてしまいました。狭い場所だったんですぐに見つかるだろうと思っていたのですが見つからない。ほうきを持ってきて掃いたりしたんですが出てこない。30分以上捜索場所も広げたんですが見つからない。3次元の世界にでも行ってしまったのk。不思議でした。夜はヤフー店の改装を予定していたんですが昼間の暑さでちょっと座ったらちょうどBACK TO THE FUTUREをBSでやっていて見てしまい予定が未定になってしまいました。