のれん

店先ののれん。一番右側がもうボロボロ。半分もありません。ここだけ風を受けるのでしょうか。今まで風合いがあってなんていってましたがいよいよ作りなおさねばなりません。店を改装した時に作ってこれが2代目。改装したのが平成8年ですので約5年で作り直しています。こののれんは、出しっぱなしなんで傷むのもしょうがないんです。今後は夜は店内に避難させようかなあとも思っています。

メモリを2倍にしたらパソコン自体はかなり快適になりました。Dreamweverで途中で止まってしまうということがなくなりました。ほんともっと早く増設すれば良かったです。パソコン自体は快適になりましたが画面が効率悪くてしょうがなかったんで結局今日モニタを注文してしまいました。買おうと思っていたモニタがなんと今日見たら売り切れでしてもう3000円ほどだして20インチワイドを買いました。今使っているPCでも見れることを確認しました。これが来れば作業効率さらにアップです。

まあとにかくいろいろと出費が多くて困ります。