ネットオフ会

今夜は静岡駅前の次郎長屋さんの店内で県内のネットショップのみなさんとのオフ会でした。まずはじめに次郎長屋さんの電話とファイルメーカー連動のシステムを見せていただきました。受注から伝票発行、メールでの返信までタッチパネルですいすいすいです。みなさんこのシステムを販売したらどうだということで盛り上がりました。楽天やヤフーシッピングの話、SEOの話、アフェリエイト、新しい法律に対する対応の話など「こ~い」話で3時間みっちりと勉強させていただきました。みなさん1996年、97年などインターネットショップ黎明期からやってられる方ばかりなんでもうこの場にいて話を聞けるだけでもすごいことだと思いました。今回の発起人で店の中を提供頂いた次郎長屋さんはじめ皆さんには感謝、感謝です。今後もご指導お願いいたします。

次郎長屋さん、浜名湖山吹さん、アーティスさん、田光家具センターさん、グレースワールドさん、銘酒市川さん、かれんさん、ありがとうございました。

コメント

  1. かれん より:

    こんばんは。
    いったいいつの間に写真を送信されたのでしょう?
    すばやい!
    久しぶりの皆さんの笑顔、うれしかったです。
    ありがとうございました。

  2. こめこめ より:

    かれんさん
    久しぶりにお会いできてよかったです。
    今度お店に伺いたいですが場所をお聞きするのを忘れてました。
    よかったらメールでご連絡ください!
    ありがとうございました!

  3. おすすめWebサイト・ネットショップ・Blogはこちら!

    リンク集設定機能がないので、こちらに作りました。
    順次追加しています。
    ≪ネットビジネスの達人たち:静岡Show by 商売≫ (達人あいうえお順)
    ※「アーティス名刺工房」(浜松市):http://meishi.artisj.com/
      ・名刺はここにお願いしています。
      ・デザイン豊富で選びやすいシステムです。
      ・再注文や修正の対応、制作も超スピーディ!
      ・Web制作・システムも確実「株式会社アーティス」:http://www.artisj.com/
      ・代表池…

  4. かれん より:

    こんにちは。
    さっきトラックバックを試してみたのですが、
    (たぶん)exciteのシステムのせいで×でした。
    なにかヘンなメッセージが流れても無視してくださいね。
    店は、あの場で宣伝するのは気恥ずかしかったのですが、
    よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。
    駒形通三丁目3-6 
    コインランドリとなり、永田さんというお肉屋さんの向かいです。

    http://karen2005.exblog.jp/

  5. こめこめ より:

    かれんさん
    こちらのトラックバックは承認後に表示されますので
    そのせいだと思います。
    またお店よらせていただきます!