彼女が水着にきがえたら

昨日今日と午後は精米集中日。石抜きもまとめてやりました。昼間ほとんどパソコンの前に座れなかったので夜じっくりやる予定でした。が7時半ごろ三女が「寂しい~」と言い出して今日はここで思い切って仕事終了にしました。2Fに上がり子供たちと話をしたりして談笑。10時過ぎに子供たちが寝てしまった後は自分の部屋でテレビをつけてくつろぎました。この夜は、中々渋い番組が多くて「坂崎幸之助の一夜限りの音楽ライブ」で南こうせつ、谷村新二との共演を見たりして久しぶりにゆったりと過ごしました。0時からは「彼女が水着にきがえたら」をCSでやっていたので録画。他のチャンネルでは寺尾聡のライブをやっていて見てしまいました。