CSSは苦手

先月末に受けたSEOの講習会でCSSの事を聞いてきて修正したかったのですがイベントや博多行きでなかなかできず昨日夜からちょっとやり始めました。簡単だろうなあと思ってやり始めたのですが思うように出来ません。結局深夜までやりましたがあきらめて今日の午後、役員会から帰りまた挑戦。

タグを入れると
2007031401

こうなってしまい先ずこの解決をと結局参考書を1冊読んでしまいました。その結果
2007031402

うまくできました。参考書をよく見たらいい方法が出てました。ただ表には見えない並び替えをやっているのですがこれがうまくいかない。参考書片手に夜11時までやりましたがダメなんで明日に持越しです。明日はCSSをすべて最初から書き直してみたいと思っています。

溜まっていた仕事も順次片付けてあとは、メルマガを発行すれば一段落です。明日には発行したいと思っています。