最後の日曜日

午前中は起きたのが7時。ゆっくり寝ていようと思っていたのですが長女が部活で早くからドタバタしてましたので起こされてしまいました。ちょうど放送中の世界バスケのセルビアモンテネグロ×スペインを見ました。私の好きなNBAオーランドマジックのミリチッチがセルビアで出てましたので注目してみましたがスペインは強かった!昼前に二女、三女がどこかへ連れてけと言い出してアピタへ。ここのパパゲーノのバイキングがいいと聞いてましたので行ってみました。価格の割にはどれもおいしくかなり満足で食べすぎてしまいました。2時に帰り昨日できなかった10俵分の精米を。音がうるさいのでお休みの日にはしたくないのですが今日は間に合わずやらせてもらいました。夕方はメルマガの下書きを書いて7時からは楽しみにしていたサザンの夢人島ライブをWOWOWで。割と地味目の渋めの曲がありめんくらいましたが最後はお決まりのナンバーで。夏の楽しみもこれで終わり・・・・・・。