緊急事態2

今朝起きたら左目が開きません。すぐに鏡を見てみると「目やに」がへばりついていました。
そういえば夜寝るときに目やにがあったのでこすってしまったなあと思い出しました。
とりあえず今日はコンタクトレンズをやめてメガネにして時間があれば眼科に行こうかと思っていました。

今日で2月も終わり。2月は逃げるといいますがホントですねえ。今日は8の日ということで朝から忙しいのですがお昼までに納品するお米も昨日の緊急事態で精米できていません。またKさんは出勤しましたがSさんは今日もお休みでしたのでもう午前中は目が回る忙しさでしたので眼科へも行けませんでした。目がコンタクトでないのでなんか慣れなくてよけいに疲れました。

午後も胚芽米の精米などして結局お昼は座って食べる事が出来ず配達中に車の中でパンをかじりました。夕方は集金もあり疲れた1日でしたが明日の朝の目がちょっと心配です。